パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)
 
まずは、お詫びです。私のパソコンではブラウザとしてFirefoxをデフォルトにセットし、IEでしか見えないサイトのみ、IEで見ていました。
 
それが、このブログをIEで初めて見て驚きました。
 
「改行がなくて、とっても見にくい!」
 
そうです、Firefoxでは改行されるのに、IEでは改行されていませんでした。そこで、先ほど、今までの全記事の改行をダブル改行に編集しました。
 
Firefoxでは改行が2つになり間があいてしまいますが、これで、IEでもかなり見やすくなりました。
 
今まで、IEでご覧になってた方、申し訳ございませんでした。
 
【追記】
全角スペース1つのみにすれば、FirefoxでもIEでも空白行になることが判り、そのように修正しました。
 


私のミスを許していただける方、クリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

人気BlogRankingバナー



スポンサーサイト
がんばれ!
2ちゃんをオウムや創価呼ばわりするパパは「これはひどい」の一言に尽きます。
がんばれ!
【2006/06/12 16:55】 URL | 774 #-[ 編集]
774さんへ
応援コメントありがとうございます。
パパさんがご自分の偏った意見を、読者に信じさせようとする姿勢はどう考えてもまずいと思います。
どちらかというと、洗脳しようとしているのは、パパさんの方ではないでしょうか?
【2006/06/15 10:29】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

