パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)
 
先ほど、私がよく見せていただいている、アンチ2ちゃんねるの御三方のブログへのリンクを、無断で貼らせていただきました。
 
もし、迷惑なので止めろということでしたら、ここへコメントをつけてください。また、コメントが危険だとお考えでしたら、ご自分のブログにそれとなく書いてください。削除しますので。
 
でも、もしかすると、このブログ経由でリンクからそちらに行って、アンチ2ちゃんねるの信者になる方もおられるかもしれませんね。
 


ここを読んでることがばれるので連絡来ないと思う方、クリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

人気BlogRankingバナー



スポンサーサイト

初めまして。私も一人の親のブログを見てるものですが、
あまりにもひどいですね。根拠のないこと並べて、反論しても無視。
あなたこそネット社会の癌と言いたくなります。
【2006/08/02 00:00】 URL | 911864 #-[ 編集]
911864さんへ
コメントありがとうございます。
 
私がここで指摘するまでもなく、誰が見てもパパさんの主張は、その大部分がおかしいですよね?
パパさんに賛同されている方々は、それに気付かないのか、気付いていても黙認しているのでしょうか?
後者だとすると、韓国の現実から目を逸らして、韓国ドラマや韓流スターに熱狂する人々と似てますね。
やはり、パパさんは、何も知らない読者をアンチ2ちゃんねる教へ洗脳しようとしているとしか思えません。
 
ところで、某ブログのコメント欄でお見かけしましたよ。
あそこは、会員登録しなくてはコメントつけられませんよね。
コメントつけるために、そこまではしたくないので、とりあえずROMってますが、そろそろ飽きてきました。
 
P.S.ブログのURLが違っていたようなので修正させていただきました。
【2006/08/03 00:00】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

