パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)
 
28日の記事『本日、2ちゃんねるから膨大なアクセス。』についての意見です。いや~、助かります。これだけ判りやすい記事を書いていただくと、こちらも非常に意見が書きやすいですから。
 
>今日の午前11時から徐々に、
>そして13時からは特に顕著に、
>アクセスカウンターがすごい勢いで回転しています。
>数もDOS攻撃にしては少ないので、
>どうやら2ちゃんねるで晒されているようですね。
 
パパさん、おめでとうございます。アクセスが増えて良かったですね。以前もこんなことを書いていましたものね。
 
>当ブログはまだまだ新しいブログですので、
>検索エンジンからの訪問者はまだ少なく、
>ランキングなどからのアクセスが頼りなのが現状ですので、
>このように大規模に宣伝してくださると本当に助かります。
>
>今後とも、事あるごとにご紹介くだされば嬉しいです。
>宜しくお願いします(笑)
 
あれ?でも、今回の記事の続きの文章はどういう意味でしょう?
 
>事情をご存知の方は良かったらコメント欄で教えてください。
>また当ブログへの悪質な嫌がらせとして
>レポートしたいと思います。
 
自分が「ご紹介くだされば嬉しい」と言っておいて、本当に紹介されたら「悪質な嫌がらせ」なのですか?記事の最後でも「ブログランキングの結果が楽しみです」と仰っているではないですか?もう1度、お聞きします。アクセスが増えたのは嫌がらせなのでしょうか?
 
事情なら大体判りますよ。最近、あちこちのスレッドにアンチの方が出現し、パパさんのブログなどアンチのサイト一覧や、記事の抜粋などを長々と書いていくという悪質な行為が非常に増えています。つまり、今回の事件の犯人はアンチの方です。さあ、どうぞ、レポートしてください。
 
>下の「見ない」「行かない」「書き込まない」運動!の記事が
>そんなに気に入らなかったのでしょうか?
>
>そもそも、一般2ちゃんねらーの方にとっては、
>このように2ちゃんねるに人がなだれ込むことは嫌がられているはずです。
>「厨房が増える」などとよく不満が言われていますからね。
>
>上記のような運動でユーザーが減るのに不都合なのは、
>アクセス数が増えることで利益を得ている運営側でしかないのです。
 
考えればすぐに判ることですよ。もし、パパさんのその記事に書いている「3ない運動」をされちゃまずいのであれば、わざわざリンクを貼って見に行かせるようなことを2ちゃんねる側がするわけはないのです。もっと、論理的に考えて下さい。
 
どうしても2ちゃんねる側が犯人と思いたければ、こう考えたらどうでしょう?「こんなトンデモ記事読んでも、反発することはあっても、アンチ側につく人などいない」ということでリンクしたという考えです。
 
1.「ブログへの悪質な嫌がらせ」をしたのは他ならぬアンチ
2.「3ない運動」の記事は、誰が見ても明らかなトンデモ記事
 
さあ、2つのうちどちらが正解でしょうか?もちろん、両方正解ってこともあり得ますね。しかし、両方不正解というのは、上記の理由から非常に考えにくいのです。
 
>最近の2ちゃんねるはだんだんみんなが実態を分かってきたので、
>ユーザーの数も激減していて、
>プロ固定さんたちも書き込みの水増しに大変ですからね・・・。
 
これが本当ならすごいことですね、プロ固定って1万人ぐらいいなくちゃとてもじゃないけど無理です。それ以前に、現在においてプロ固定が存在しているってまだ証明されていないはずですが、存在すること前提での勝手な想像ですね。
 
そもそも、ユーザー数が激減しているということも、信頼すべきソースを示してないので、これもパパさんの想像、減った理由もパパさんの想像です。想像だらけの記事はいい加減にやめましょう。
 
>2ちゃんねるがそんなに支持されているのならば、
>こんなちっぽけなブログは気にしなくていいはずです。
>
>これだけ必死になる背景には、
>「知られてはいけない真実」があり、
>そして「2ちゃんねるが嫌われている」
>というどう頑張って情報操作しても免れられない現実があるからでしょう。
 
「こんなちっぽけなブログ」って、もしかして私の記事からの引用ですか?(リモートホストと個人情報)まあ、そんなことはどうでもいいとして、パパさんには悪いですけど、2ちゃんねる側は気にしていないし、必死にもなっていないようです。
 
何日か前にも書きましたが、パパさんの過去の記事を読むと、パパさんが人気blogランキングで1クリック=1ポイントと勘違いされていたのは明白です。以前、何故パパさんはこれほど自信たっぷりなのだろうと思っていましたが、これで謎が解けました。
 
そりゃそうでしょう。1週間6000ポイントで多重投票がないとして、1日約860クリックだと思っていたのが、実際は1日約86クリックだったわけですから、さぞショックだったことでしょう。
 
でも、以前のバナーのサイズ制限違反の時もそうだったし、この1クリック=10ポイントというルールも、人気blogランキングの規約・ヘルプにちゃんと明記されているんですよね。それも、1箇所だけじゃなく複数個所に書いてあるという念の入れようです。まあ、読んでない人にとっては何度書いても同じですが。
 
どう見ても、必死になっているのはパパさんの方でしょう。必死すぎて急ぎすぎたあげく、こうした規約・ルールを見ようともせず突っ走る。そうなると、先に待っているのは事故しかないでしょう。
 
>韓国バッシングなどが盛んなのが2ちゃんねるなのに、
 
韓国バッシングについては、有名な「韓国は『なぜ』反日か?」をご覧になってください。ここに書いてあること全部が真実と言い切ることはできませんが、それぞれの話の外部リンクを含めると、1つの資料としても充分信用でき、また価値はあると思うし、パパさんのブログと違い、私が反論をできる余地は何一つありません。
 
特に、記事中の、韓国の子供たちが描いた絵を見てください。日本の子供たちがこんな絵を描くところを想像できますか?そして、このサイトを読んでも、まだ、韓国のことが好きで信用できると思うのなら、その方にはこのことわざを贈らせていただきます。
 
『火のないところに煙は立たぬ』
 
>統○教会のネタはタブーなんですか?
 
「統○教会」がタブーかどうかは判りませんが、パパさんはどうして事あるごとに誰かを悪者にしようとするんでしょうか?これは、こういう意味ですよね。「統○教会」のスレッドが削除されたということは、2ちゃんねると繋がりがある。よって「統○教会」も悪の仲間である。
 
パパさんは何をしたいのですか?2ちゃんねるに反対する人を1人でも多く集めたいのではないですか?なのに、すぐに「どこそこは2ちゃんねると繋がっている敵だ」と異常な偏見で疑いの目を向けます。無実の可能性がいくら強くても認めようとしません。
 
どう考えても、パパさんは敵を作りたいようですね。パパさんの考えに賛同して1日1クリックしている人でも、自分・家族・友人が勤める会社や信仰する宗教、あるいは好きなタレントを2ちゃんねる寄りの敵だと言われたら、応援なんかやめるに決まってるでしょう。
 
結局、パパさんのやり方は最も危険な行為です。なぜなら、証拠もなく叩く行為は、無罪の人を非難している行為なのかもしれないんですよ。さらに、パパさんのその決めつけ行為によって傷つく人も当然いるとは思わないのですか?
 
こうして考えると、2ちゃんねるで行われている悪事の一部をパパさん自ら実践しているようにも思えます。パパさんなりの仕返しなのでしょうか?
 
ただ、今さら直そうったって遅いですよ。これまでの記事は取り消しできません。消したり修正したとしても誰かがログを残しているだろうから無駄です。
 


パパさんが判決を決めたら全部有罪になると思う方、クリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

人気BlogRankingバナー



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。