パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)
 
前回(26日)の記事の訂正です。
 
>多分、その映画というのは、実際に起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」
>を映画化した「コンクリート」でしょう。
 
彼が批判を受けた映画ですが、「コンクリート」ではなくて「パッチギ!」のようです。ただ、こちらの映画も私は見ていませんので内容については知りません。なお、あらすじは映画レビューのサイトなどで読みましたが、やはり見る気にもなりませんでした。
 
このことは、たまたま見つけたブログ「怒れる男」さん『高岡蒼甫の捨て台詞に激怒!』に出ていました。関連して『高岡蒼佑「チョン・ジヒョンの瞳にゾッコン」』『高岡蒼甫(改名後)のブログに激怒!』という記事もありますが、やはり、ここの管理人さんも、彼の発言・ブログに関しては、私と同じような印象を持たれたようですね。
 
ちなみに、その「怒れる男」さんへ行くきっかけは、敢えてブログタイトル・URLは書きませんが、自称「韓国出身、東京在住の女子大学生」のネタとしか思えないブログへ付いていたトラックバックでした。
 
トラックバックという言葉が出てきたので、当ブログでのトラックバックの承認基準について書いておきます。基本的に、その記事と関係ないトラックバックは削除しますが、関係あると判断すれば承認します。
 
コメント欄が閉じていて、かつ、トラックバックを受けない設定のブログからのトラックバックは、一方的だという理由で、若干承認基準が厳しくなるかもしれません。
 
 
ところで、パパさんのブログ更新が止まってますが、何かあったんでしょうか?
 
とか、のんびり記事を書いている間に、更新されてるし。
  


パパさんの記事に対して怒りを感じる方、クリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

人気BlogRankingバナー



スポンサーサイト

ネットサーフィンをしていてここにたどり着きました。
そしたら、私のブログが紹介されていてビックリ!
感謝です。
それにしても『卑劣!高岡蒼甫さんの被害。2ちゃんねるを絶対に許すな!』についての記事の読解力には驚かされました。
まさに正論。
「日本が大嫌いな自分を少しづつ変えていきたい」なら分かりますがってとこなんか、私の意見としてブログに書きたくなるような意見でした。
よろしければ私のブログの方へトラックバックをしていただけたら嬉しいです。
少しはアクセスを返せると思います。
【2006/08/01 12:00】 URL | 怒れる男 #-[ 編集]
怒れる男さんへ
コメントありがとうございます。
私も、怒れる男さんの記事を読ませていただいて、こんな風に感じるのは自分だけではなかったことを知り勇気づけられました。
お言葉に甘えて、トラックバックさせていただきたいと思います。
今後も、強烈な怒りをブログにぶちまけちゃってください。
ちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
【2006/08/02 00:00】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]

パパさんの最新の記事(といっても前の記事をほんの少し改変しただけですが)
に、「日常的に個人情報晒しが行われている」と書かれています。
しかし、俺がよく回っている板やスレを見ても個人情報晒しがひとつも行われていません。
つーか、今までで一度も見た事がないです。
パパさんはどこの板のどこのスレッドを見ているのでしょうか?
【2006/08/02 12:00】 URL | だれかさん #-[ 編集]
だれかさんへ
いつもコメントありがとうございます。
 
少数の例を出して、さも、それが全体であるかのように示すという、パパさんのよくやる手法ですね。
しかも、その少数の例というのも、実際にパパさん本人が確認した例とは思えません。
多分、他のアンチの方々から入手した信憑性に乏しい情報なのではないでしょうか?
本当に、大きな問題になった現実の個人情報晒しなら、例え個人情報部分は隠してあっても、スレッドのタイトル等で検索すればヒットしないはずがないですから。
アンチの方々があちこちで晒しているのが原因で、検索すると大量にヒットする某家族の個人情報とはえらい違いです。
自分達もやっていることに対して、他人を責めるというのは、どうなんでしょうね?
【2006/08/03 00:00】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンはスリムな容姿とセクシーな演技が魅力の人気女優です。 韓流スター情報倶楽部【2006/10/13 13:14】

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

