パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)
 
パパさんの「メッセージ・情報提供」を使って、以下のようなメッセージを送ってみました。


パパさん、こんにちは。
無視されること覚悟でメッセージを送ります。
 
すでにご存知とは思いますが、私は「ひとりの独身男。」というハンドル名で「パパさんの記事への意見」というブログを作らせていただいております。
ブログ中にも書いてありますが、私のブログにはアクセス解析や変な仕掛けなどは一切ありませんが、それでも心配であれば、anonymizer経由で入れば完全に安全です。
(このメッセージもanonymizer経由で送ってます)
 
なお、私は2ちゃんねる運営側の人間でも、お金を貰って記事を書いているアルバイトでもありません。
もちろん、信じる・信じないはパパさんの自由です。
ですが、もし運営側だったら、blogランキングのカテゴリをパパさんと同じにして、得意(?)の不正投票でもっと目立つ位置まで上げるはずですが、実際は、毎日クリックして下さる方はほんの数人しかいませんね。
まあ、これも、パパさんを安心させるためわざとそうしていると考えられるかもしれませんが、運営側がそんなに悠長なことはしないでしょうし、そこまで疑いだしたらきりがないですね。
 
前置きが長くなりましたが本題です。
もし、私のブログをまだご覧になってないのでしたら、是非、見てやってください。
そして、私の意見のおかしいところを、パパさんの記事で指摘していただけませんか?
そうすれば、過去の記事を引っ張り出してくるようなことを頻繁にしなくても、記事を作るネタにもなると思いますが、いかがでしょう?
 
なお、このメッセージの内容は私のブログに公開させていただきます。
もし、何の反応もない場合は、パパさんは逃げたという判断をさせていただきます。
 
では、ご旅行をお楽しみください。
(以下、URL略)


さて、パパさんはどういう反応をされるでしょうか?
 


多分記事には書いてくれないと思う方、クリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

人気BlogRankingバナー

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 13:00】 | #[ 編集]
【2006/08/15 13:00】のコメントへ
コメントありがとうございます。
 
毎回、同じような記事ばかり書いていても面白くないので、今回はちょっと変わった種を蒔いてみました。
楽しみですね、どんな芽が出るでしょうか?それとも出ないかな?
【2006/08/15 15:16】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]

パパの発言予想してみた

「『逃げた』などの言葉を使って相手を挑発し、自分の流れに持っていくのはプロ固定の常套手段です。
もっとも、このような挑発に乗って冷静さをなくす私ではありませんが。
そして、私はあなた方2ch信者の言葉は何一つ信用していません。
失礼ですが、あなた方が私を罠に嵌めようと仕組んでいるかもしれませんのでそちらのブログを訪れることはありません。」

で、他の部分はブログに転載せずお得意のスルーでごまかすんじゃね?
【2006/08/15 20:40】 URL | test #-[ 編集]
testさんへ
パパさんの発言予想、ありがとうございます。
 
私も、完全無視でなければ、そのようなニュアンスの記事を書かれると予想してます。
ただ、今すぐに、testさんの発言予想を公開すると、逆にパパさんがそれを真似る恐れがありますので、暫くの間、コメントは非公開とさせていただきます。
パパさんに動きがあるか、無視と判断した時点で公開させていただきますのでよろしくお願いします。
【2006/08/15 22:10】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]

これでパパさんが逃げたらよほどのへたれ野郎と見ても良いということですねwww
【2006/08/16 19:34】 URL | ◆ijrjwZmsnA #-[ 編集]
◆ijrjwZmsnAさんへ
コメントありがとうございます。
 
どうやら、本日の「メッセージ・情報提供」の停止と、「2ch反対!コメントコーナー!」の復活が答えのようですね。
メッセージを送る際は、反対意見も書いていいことが選択肢から明らかだったことと、先日の記事で反対意見への返事を書いたことで、言いたいことがある人々からのメッセージが殺到したのでしょうか?
いずれにせよ、上記メッセージへの返事をいただくことは、絶望的になりました。
でも、万一ってこともあるかもしれないので、あと数日は様子を見ていこうと思います。
【2006/08/16 20:58】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

