パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)
 
今回は、いつものような記事ではありません。
万が一、期待なさった方がおられましたらごめんなさい。
何点か、連絡事項を書かせていただきます。
 
「反アンチ2ちゃんねる掲示板」の573さんへ
 私のブログのクリックポイント数が低迷していて、ご心配をおかけします。この発言は、私への応援の気持ちでリンクを作っていただいたものと信じますが、この行為は規約違反につき、命取りになりかねません。よって、削除願いをさせていただきますので、どうかご了承下さい。
 
「反アンチ2ちゃんねる掲示板」の管理者さんへ
 上記の理由から、お手数ですが、573さんの発言または問題のリンク部分の削除をお願いいたします。なお、この発言は私自身が書いたものでは有りませんが、このブログへ重大な影響を与える可能性がありますので、私にも削除依頼が可能なものと判断しました。
 
「高校生の視点」の「暇な現代人」さんへ
 例の件、どうかよろしくお願いいたします。あんな卑怯な行為をされては、こちら側も黙ってはいられませんね。
 
というわけで、今回はこれにて失礼させていただきます。おやすみなさい。
 
※8月23日08:10追記
>>管理者さん
削除を確認いたしました。どうもありがとうございました。
>>573さん
どうかお気になさらずに、のんびりいきましょう。
>>暇な現代人さん
ご協力、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 12:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 14:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 00:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

