パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)

なんだか、パパさんの記事更新が8日07:12より止まってますね。その後もコメントコーナーのメッセージは着々と承認されているので、ずっとアクセスされていることは確実なのですが、何かあったのでしょうか?

もしかして、ようやく、時間を掛けてまともな告発記事を書くことに目覚めたのでしょうか?それとも、「ひろゆきに対する第三者破産申立て」に後は委ねて、自分の役目は終わったと判断したのでしょうか?それとも、ご家族にばれて記事が書けなくなったのでしょうか?

いずれにせよ、そろそろ何らかの反応を示さないと、毎日クリック投票していただいている信者の皆さんが不安がりますよ。いや、すでに、不安に思っている方も多いことでしょう。まあ、そのまま放置という無責任なことだけは避けた方がいいでしょうね。


ところで、ゆみるさんの「バーチャルネットアイドルゆみるリターンズ」の「正義感暴走超特急」ですが、待望の「完結編」が発表されています。長くなりすぎたので、分割され、その前半だそうです。そりゃ、そうですね。このブログみたいに文字だらけではなく、絵もあって、しかも、対話形式なんですから、どうしても長くなりますよね。

ということで、愛と感動と涙の(?)最終回、とっても期待しつつのんびり待つことにします。

「正義感暴走超特急(前編)」
「正義感暴走超特急(特別編)」
「正義感暴走超特急(完結編その1)」
「正義感暴走超特急(完結編その2)」(最新作!)

※9月14日追記
ついに公開された、シリーズ最終回「正義感暴走超特急(完結編その2)」へのリンクを追加しました。ゆみるさん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

初めまして。
私も最近あのパパさんに嫌韓ブログへの決め付け記事を訂正するよう申し出ましたが反映されずです。
韓国を嫌う理由と嫌韓ブロガーは2ちゃんのお祭り騒ぎではないという事を書いたんですが擁護コメントばかりコメント可にしているようなので自分のエントリにあそこに送った自分のコメントをコピペして紹介しておきました。
それに気づいたあそこの読者が同じランキング参加者の妨害だの、普通人に成り済ました2ちゃんねらのパパさん潰しに決まっているだのと出るわ出るわの棚上げ被害妄想。
他サイトへのおかしな偏見を広めておいて反論されると自分は被害者ですか。
あそこの信者もパパさんのサイトの質を落としかねないですね。
私はあのパパさんの妨害にも負けない自分の意思の貫きようには正直感服していました。
でも嫌韓サイトに対して誤解されているようなのでそこを指摘しただけなんですがそれも彼流の屁理屈、煽りや認定に当たるのだとしたら2ちゃんを上回る言論弾圧サイトだと思わざるを得ないですね、残念ながら。
あれでは余計な敵が増えるだけだと思いますが。
【2006/09/11 10:56】 URL | みこと #ltx9sLAE[ 編集]
みことさんへ
はじめまして、そして、コメントありがとうございます。
有名ブログの嫌韓主婦みことさんにコメントを頂けるとは光栄です。
ただ、ここにコメントを書くと、また、あちらの方に「やはり繋がりが!」とか騒がれそうですね。
まあ、逆に、無関係だから堂々と書けるわけだし、疑うことしか知らない人々の妄想など気にする必要はないですね。

私も、パパさんとコメントコーナーの方々は、なぜ、わざわざ敵を増やそうとしておられるのか理解に苦しみます。
ライブドア・Yahoo!・日経新聞社・フジテレビ・新潮社など、到底納得できないような根拠の薄い理由で、2ちゃんねるとの繋がりを確実なものと断定し叩いています。
逆に、充分過ぎるほどの数多くの根拠によって語られる、嫌韓については「卑劣な誹謗中傷」と非難しています。
しかも、嫌韓ブログが2ちゃんねる信者によるものという思い込みの甚だしい説などは、本当にネットをよく知る者の言うセリフとは思えません。
そして、これによって、また無関係な嫌韓ブログまで巻き込んで敵に回そうとする始末です。
一体、誰がやっていることが「卑劣な誹謗中傷」なのかは、どう見ても明らかでしょう。

なお、パパさんは、間違いの指摘があっても、書いた相手を2ちゃんねるからの工作員とみなし、それを直そうとは決してしないようです。
「2ちゃんねるが負けた」と言う勝敗の話題が異常に好きだということから、「敵の指摘で記事の修正をするのは、自分の負けになるから、意地でも修正しない」と思っておられるのかもしれませんね。
【2006/09/11 19:49】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]

>ひとりの独身男さん。
レスありがとうございました。
繋がりですか(笑)
何やらパパさんの潰しサイトがあると騒がれていたのでどんあのがあるのか検索していたらたまたまこちらが目に止まったものでお邪魔させて頂いた次第です。
あそこは好意的に見ていたブログなんですね。
1人の読者として自分達の誤解を解いて欲しかっただけなんですが、どうやら私も2ちゃんの刺客認定されたようです(笑)
うちも嫌韓厨発言には最近注意させて頂くようにしていますが、反論者に対して工作員、在日認定してしまうと根拠の無い中傷にしかなりませんからね。
今回の件でよく分かりましたが、パパさんは嫌韓については嫌う理由を知って知らぬフリを決め込んでいるのでしょう。
2ちゃんねらには酷い暴走も見られますが鋭い指摘もテンコ盛りです。
それを見ていない訳がありません。
きっと嫌韓理由を知られては都合の悪いお方なのでしょう。
【2006/09/11 22:32】 URL | みこと #ltx9sLAE[ 編集]
みことさんへ
コメントありがとうございます。

う~ん、「パパさんの潰しサイト」ですか?
人の意見を聞かないパパさんに何を言っても無駄なので、こんなブログで潰れるわけないですね。
ここはひとつ、アンチの方がよく言われる「ストーカーサイト」とでもしておいてください。

さて、コメントコーナーで嫌韓サイトに対する決め付けのメッセージですが、私には、教祖様であるパパさんの失言に対する、「正当化」・「言い訳」・「火消し」のようにも見えます。
それにしても、その方が書いている通りのことを本当に思っているのなら、非常に危険です。
「マインドコントロール」されているとしか思えません。
どちらかというと、嫌韓サイトに対するイメージを悪くしようとする、単なる印象操作目的の作文の可能性が強いですが。
【2006/09/12 01:19】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 06:37】 | #[ 編集]
【2006/09/12 06:37】のコメントの方へ
情報ありがとうございます。
ご指摘のサイトは、詐欺まがいの不正行為のやり方などが書かれていたりするので、信用できるかという点に関しては非常に疑問です。
また、専門的な知識があるように見える割に、文章力が付いていってないようです。
専門的知識を動員して、法律に触れないように金を毟り取る(稼ぐ)ことばかり考えているようですが、そういう人の末路を、私たちは何人か実際に知ってますよね?
【2006/09/12 10:03】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]
逃げ体制
コメントね無断転載を禁止するという措置をパパさんがとったようです。理由は(絶対俺だが)誹謗中傷と来たものです。呆れますね。さんざん2ちゃんねる利用者に人格攻撃しときながら、こっちは転載して反論を禁止しろと。
こっちは人格攻撃みたいな事は滅多にしませんから。
引き続きコメントは勝手に転載します。
完全に逃げに走ったなw
【2006/09/15 08:09】 URL | 暇な現代人 #-[ 編集]
暇な現代人さんへ
いつもコメントありがとうございます。

パパさんは、自分自身も炎上したブログのコメント欄から、酷いものを無断転載(または無断引用)して、それについての非難をしているはずですが、自分もやっていることを他人にするなとは、よくも言えたものですね。
まあ、もし、無断転載が禁止でも、スクリーンショットを取得してその画像で示して意見を述べれば、それは無断転載とは言えないと思うのですが、いかがなものでしょう?
【2006/09/15 12:58】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

