パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)

私が、パパさんの記事から引用させていただいた文章中で、一部の語句を勝手な判断で「伏字」にしたことは、著作者が有する「同一性保持権の侵害」に当たるという御指摘を「家では、ねっとにん。」さんより戴きました。ねっとにんさん、御連絡、ありがとうございました。

その後、ネット上で調査した結果、引用中の「伏字」は「同一性保持権の侵害」に該当することを認め、引用元記事の著作者でありますパパさんこと「ひとりの親。」さんへの、侵害に対するお詫びの意を表すると共に、該当侵害を含む記事を、侵害のなきよう、可能な限り迅速に修正させていただきます。


「ひとりの親。」さんへ
「同一性保持権の侵害」の数々、申し訳ございませんでした
今回のことを深く反省すると共に、以後、このようなことのなきよう
充分注意し、2度と同じ間違いを犯さない事をここにお約束します
                            ひとりの独身男。



なお、該当部分の修正が全て終了した時点で、この記事への追記という形で、その報告をさせていただきます。

【お知らせ】
コメント・トラックバックの表示順序を、古いのは上、新しいのは下に表示されるように設定を変更しました。

※9月27日23:50追記
「同一性保持権の侵害」該当部分の修正が全て終了しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 16:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 17:33】 | #[ 編集]

【2006/09/28 16:23】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。
現在、承認待ちメッセージは出ない設定のようですね。

【2006/09/28 17:33】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。
間違えて登録しては大変なので、念のために削除させていただきました。
【2006/09/28 18:24】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 01:27】 | #[ 編集]
【2006/09/29 01:27】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

ご指摘のサイトは2ちゃんねる擁護ではないと思います。
管理人さんご本人も2ちゃんねるを利用されてないようだし、また、2ちゃんねるが関係する内容については、他のサイトから得た情報のように見えるからです。
そして、サイト内の一部の記事の内容に反感を持った悪質2ちゃんねらーが騒いでいるわけですが、いつものことで無視が一番です。
管理人さんも気にするどころか、そのスレッドすら見ていないと思いますよ。
一番の問題は炎上の可能性についてですが、管理人さんの対応がしっかりしているので大丈夫だと思います。
そういったことをする、悪質2ちゃんねらーが減ってくれればいいのですが。
ただ、「お前がやっていることも同じだ」と言われたら、そうなのかもしれません。
【2006/09/29 12:45】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

