パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)

パパさんには珍しく6日ぶりの記事(単なるメッセージ記事は除いて)である7日の記事「年収1億以上!?早稲田学園祭に失踪中のひろゆき登場。」についての意見です。

>裁判には一切、出廷しないくせに、
>こういう自分に都合の良いことには積極的に顔を出すのですね・・・。

どう考えても、今回の登場が「都合が良いこと」には思えません。そもそも、本当に「失踪」しているのなら、講演依頼の連絡が取れるはずはないし、のこのこ出てくるはずもないでしょう。

そして、その後の「サンスポ」からの「転載」ですが、パパさんはこれを「引用」と考えておられるようですね。しかし、ここでの「引用」部分はほぼ全文に近いものであり、『「個人情報の保護」「著作権」「リンク」についての見解』の「引用部分を必要最小限の分量にとどめる」に明らかに違反しているため「無断転載」ですね。

>・自殺者まで多く出し、
>・中高生にまで卑劣な誹謗中傷を浴びせ、
>・罪の無い人々の個人情報を勝手に広める。
>
>このブログでも、幾度と無く取り上げてきた
>2ちゃんねるの被害。
>
>それを踏み台にして、
>彼は1億以上の金を手にしているのだそうです。

あくまでも、今までひろゆきが負けているのは、問題ある書き込みを削除せずに放置したということですが、どう見ても、パパさんの記事では、問題ある発言はひろゆきまたは運営陣が意図的にさせたということですね?では、その証拠を示していただけませんでしょうか?根拠もなく書かれておられるのでしたら、パパさんのなさっていることも誹謗中傷ではないでしょうか?

>彼自身は『強制的に支払わせる法律は無い』とのことですが、
>専門家からは以下のような指摘が出ています。

ひろゆきが負けているのは民事裁判で、板倉宏日大大学院教授は刑法が御専門のようです。これは、「サンスポ」の人選ミスではないでしょうか?なお、この件については、「teacupちょっとききタイ!」に「西村博之氏に対して、裁判所が強制執行を行わない理由は何でしょうか?」という質問が出ていましたので御参照ください。専門家さん(?)の御意見よりとても参考になる回答が出ていますよ。

>簡単なことです。
>この男の、いや2ちゃんねる運営のバックには、
>
>メディアも非難せず、
>行政も具体的に突っ込んだ捜査ができない、
>日本国内のタブー視されてきた組織がいるんですから・・・。

ということは何ですか?裁判所が強制執行をしないのは、2ちゃんねるのバックにいる組織を恐れているからということですか?パパさんは御自分の妄想のおかしさに気がつきませんか?ここまで来ると、もはや、誇大妄想と言っても言いすぎではないでしょう。しかも、これは「簡単なこと」だそうです。

また、本当に「その組織」がバックにいるという確信があるのなら、ごまかさずに、はっきりと書けばいいのではないですか?かなり以前から仄めかすだけで、いつまで経ってもはっきり書かないのは、本当は確信がないからですよね?もし間違っていたら大変なことになるからですよね?

>あの組織の連中も、そんな態度をナメて余裕で卑劣な行為をし、
>ヘラヘラ笑っているんですから、

前回も書きましたが、どうやら、パパさんのイメージでは、2ちゃんねらーだけでなく、2ちゃんねるに関連する人は全員「ヘラヘラ笑っている」ようですね。私も、友人の2ちゃんねらーもヘラヘラ笑ってなどいないのですが、おかしいですね?

>どこの組織か分からない方は、
>西村のお母様に聞いてみればお詳しいのではないかと思います。

いや、だから、パパさんがはっきり書けばいいでしょう。ひろゆきのお母様への迷惑行為をわざわざさせる必要などありません。しかも、「聞いてみれば」って、そういうことをする為に、ひろゆきの御家族の個人情報を勝手に広めているのは、アンチの方じゃなかったでしょうか?



強制執行しないのは某組織を恐れてでないと思う方、クリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

人気BlogRankingバナー

スポンサーサイト
マスコミすら非難できない組織
耐震偽造のアパグループ、朝鮮総連、民団。

報道規制があるこの国にはいくらでもマスコミが非難できない組織がいるんですよw
【2006/11/09 22:10】 URL | DF #-[ 編集]

西村さんは管理人として書き込む人を管理しなかったことは悪いですが、怒れる男さんの記事にのっているような悪い男性ではないじゃないですか。
お母さんに嫌がらせをするのは最低の行為ですよ。
週刊誌には芸能人や皇室の嫌がらせの記事がいっぱいありますがそちらはどうなんでしょうかね。
週刊誌が訴えられているのかどうかわかりませんが堂々とやっていますよね。
ところで暇な現代人さんを脅迫したのはどこの組織かそっちこそ教えてほしいですよね。
高校生を脅迫とはどういう神経してるんですかね。
【2006/11/09 23:50】 URL | yz #-[ 編集]

2ちゃんねるのバックに何がいるんだか知らないけれど、
いくらなんでもそれをマスコミが黙って見過ごすのだろうか…。
それに実在するという根拠も無いし。
なんだかなー。
【2006/11/10 13:43】 URL | Old Fashioned #-[ 編集]

ていうか何で司法と行政がまともに動けないなら市民への影響力が強いマスコミが2ちゃんねるに不利なことをバシバシ報道できるの?っていう矛盾が生まれるわけで
【2006/11/10 15:50】 URL | 暇な現代人 #X4QfqbcA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 16:08】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 05:32】 | #[ 編集]

DFさんへ
コメントありがとうございます。

マスコミが報道規制されている組織があるのは判るとしても、そういう組織がバックにいるという不確かな理由で手を出せないというのはおかしいですね?
確かな証拠でもあるのなら、それを示せばいいだけの話です。
いつまでも「あの組織」とかごまかしている理由は、証拠がなくて想像だけで書いているからと思われても仕方ないでしょう。

yzさんへ
いつもコメントありがとうございます。

「西村のお母様」云々は、明らかに人権擁護という観点から見れば「差別発言」でしょう。
「人権擁護法案」賛成の立場であるはずのパパさんの発言とは到底思えませんね。
結局、パパさんの記事はいつもそうなんです。
悪(と自分が思うもの)を懲らしめる為なら、それが法を犯す行為も善であると。
よく映画などでそういう話がありますが、映画はフィクションの話で、これは現実の話です。
例え子供を殺されたとしても、犯人を殺したとすれば罪に問われるのですよ。
同じ行為でも、2ちゃんねらーが行えば悪、アンチが行えば善という単純明快な図式。
これらは、カルト宗教やテロリズムにも通じる危険な考え方ではないでしょうか?

Old Fashioned さんへ
いつもコメントありがとうございます。

パパさんは根拠がなくても、また、信憑性がなくても全く関係ないようですね。
自分と同じ考えを持つ人、つまりアンチ信者を増やすのが目的のようですから。
要するに、読者を「マインドコントロール」しようとしているのではないでしょうか?

暇な現代人さんへ
いつもコメントありがとうございます。

これほど記事を大量生産していたら、矛盾点が生じてくるのは当然のことですね。
でも、それに気付く暇を与えずに、矢継ぎ早に次の記事を出してくる。
そして、矛盾点を指摘しても、完全無視でそのうち過去の記事に埋もれて忘れられる。
そういう果てしない繰り返しに、私もかなり疲れてきました。

【2006/11/10 16:08】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

一応送りましたが、今回は、まるで新しい情報がなくて申し訳ございません。

【2006/11/11 05:32】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

そうですか、あの方のことが書かれているところがありましたか。
あちこちで同様なことをなさっているなら、そりゃ嫌われるでしょうね。
しかし、信者さんもおられるとは、言っちゃ何ですが「蓼食う虫も好きずき」ですね。
【2006/11/12 02:23】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 12:40】 | #[ 編集]
【2006/11/12 12:40】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

実はすでに風邪をひいてしまい、10日の夜は葛根湯を飲んで早く寝たんです。
0時より前に寝たのなんて、すごく久しぶりでした。
で、翌11日の朝には殆どなおってました。
コマーシャルじゃないですけど、私は風邪をひいたら葛根湯を飲んで寝ます。
風邪薬を飲むと、熱は下がって楽にはなるけど、症状が長引く気がするので。

本当だ、ついに、カミングアウトしちゃってますね。
ちなみに、実は、私もそこで別のハンドル名で、数回、書き込みしているんですが、判らないですよね?
【2006/11/12 19:31】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

