パパさんの記事への意見
「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」のパパさん他アンチ2ちゃんねるの記事への意見です  リンクフリーです コメント・TBは承認後表示されます
★ランキングを見てみよう!(人気Blogランキング)

前回の記事のコメントにも書きましたが、余り目立たないのでこちらにも書いておきます。

下記のページで、NHK「ネット社会【日本の、これから】」のためのリンク集が公開されています。
ですが、パパさんのブログは残念ながら入っていないようですね。
また、番組開始の頃に、各項目に対する掲示板が開設されるそうです。

日本の、これから─ネット社会” 関連リンク集+“大討論”掲示板

なんと論理的なブログ・・・見ただけで好感をもってしまった
このブログは間違いなく上位につく


突然ですが「管理人にだけ表示を許可する」OFFにしてしまってはいかがですか?
(できなかったらすいません><)
毒男さんに文句は言いたいけど他の人にみられてバッシングされるのはいや<>
って人が多いようなので・・・・。
【2006/12/11 15:33】 URL | #aEmTB4nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 20:39】 | #[ 編集]
【2006/12/11 15:33】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

>なんと論理的なブログ・・・見ただけで好感をもってしまった

どうもありがとうございます。
記事では可能な限り論理的に考えるように努めていますが、やはり限界がありますね。
消去法で考えようにも、可能性が100%無いという項目であれば消去できますが、可能性が99.9%無くても、0.1%の可能性が残っているのなら消去できませんよね。

>突然ですが「管理人にだけ表示を許可する」OFFにしてしまってはいかがですか?
>(できなかったらすいません><)

パパさんのブログのように、「未承認」状態のコメントを非表示にすることならできますが、「管理人のみ表示」のコメントを非表示にすることは、残念ながらできないようです。
もし、「管理人のみ表示」のコメントに対する私の返事が、相手の方にしか意味が判らないので面白くないというのでしたらお詫びします。
頂いた全てのコメントに対して、何らかの返事を書くというのを原則としておりますので。
【2006/12/11 22:52】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]
【2006/12/11 20:39】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

私の周りの方々を見てみると、そういう所に行く人は、○○している/していないに関わらず行っているようですね。
一方、○○向けがないのは、やはり、もしもの時に大変なことになるからではないでしょうか?
ただ、「○○や○○○を○しまくる○○の話」は、それが本当なら、明らかな犯罪行為です。
そういうことをする人は、訴えられても仕方ないですね。
【2006/12/14 00:07】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 02:20】 | #[ 編集]
【2006/12/14 02:20】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

私は、同○だからホンネを知っているだけで、多分、○○した後も行くような人は、決して異○の方にはそういうことは言わないものでしょう。
ひょっとしたら、罪悪感を感じつつ、こっそり行くからこそ、余計にスリルがあって楽しいということもあるのかもしれません。
別に、私の周りにだけ、そういう人が異常に多いのではないと思います。

また、色々と精力的にブログ巡りをされておられるようですね。
ただ、私も御紹介いただいたブログを訪問して読ませていただき、感想を述べることができればいいのですが、今は時間的に困難です。
ですから、いつか時間ができたら読ませていただきたいと思います。
【2006/12/14 23:16】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 01:06】 | #[ 編集]
【2006/12/15 01:06】のコメントの方へ
コメントありがとうございます。

○○さんのところは私もその後見ていません。
この前行った時に、ちょっと苦手なタイプだと思いましたので。

○○した後も○○へ行く人はいますが、もっと酷い奴もいますね。
その○○へは行かないけど、○○した後も、相変わらず○○がいっぱいいる奴とか。
今日書いた記事じゃないけど、モラルはないのかと問いたいです。
【2006/12/17 18:43】 URL | ひとりの独身男。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひとりの独身男。

Author:ひとりの独身男。
アンチ2chの記事などへ意見を書きます
長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさい
《 続きを読む 》 は嫌いなので使いません


↑ ↑ ↑ ↑
アンチ2chの記事に疑問を感じた方
1日1回のクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
人気BlogRankingバナー
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

